なないろDreamer

落差の激しいアイドルが好きなDDオタク @nita_mago_5

kinomi改め煮玉子、ドルオタ掛け持ちします

突然ですが今日からこのブログでも煮玉子です。()

由来は特にありません。()

 

 

 

 

今回は題名の通りなんですが

 

この度ジャニーズWESTのファン ジャス民に加え私立恵比寿中学のファン エビ中ファミリーを名乗ることにさせていただきます!!!(文字がでかいうるさい)

 

なぜこうなったかの経緯もせっかくなので説明しましょう!見ていってね!(ここで全員ブラウザバック)

 

 

エビ中の存在自体は中1の終わりくらいから知っていました。

お友達に中1頃(詳しくいつハマったのか知らない忘れた)からずっとファミリーさん(ぽーちゃん推し)の子がいて、その子の話でエビ中自体は認知していたのですが…しかしながらぁぃぁぃしか分かりませんでした。ハマったからこそわかるぁぃぁぃの認知度の高さよ…

 

中3の受験期に、そのぽーちゃん推しの子のお友達(ぁぃぁぃ推し)の子に出会い、一度LINEか何かでメンバーについて結構詳しく教えてもらいました。

あとはぽーちゃん推しの子と高校が一緒で朝学校に行っている時に私はWEST、向こうはエビ中の話で盛り上がったり(7割ぐらい私が喋ってた)しました。この頃は莉子ちゃんが気になってた。あとたこ虹のアルバム借りた。まいまい可愛い。(どさくさ)

 

そして私が何故!!

突如エビ中ファミリーに今このタイミングでなったのか!!!

皆さん知りたいですよね(いりません)

まあ需要なくても話します(黙れ)

 

まあ実を言うと何という微妙なハマり方をしているのかという感じなんですけども発端はあの世間を賑わせた山〇メンバーの件です そう〇口メンバー。()

彼はRの法則の司会をしてらっしゃいましたね。そのRの法則安本彩花さんが出演していました。

私は基本的に自分も周りの事も芸能界とか引っ括めてかなりのエゴサマンなので(怖い)色々YouTubeとかを見ていたんですね。Rの法則もたくさん探して見てました。

 

 

その時

 

この子めちゃ可愛い…エッ待って???????○○(リア友)が言ってるエビ中の子やん…KAWAII(偏差値2)

 

その後は早かったですね〜〜〜(しみじみ)

すぐエビクラシーを借りたんですけどこれまたこのアルバム強すぎますよね…落ちました沼に

その後はもう新曲が出たり椎名林檎さんトリビュートでざわついたり…

そして私自身適当な動画編集をしてTwitterに上げたらしれっといいねが4桁を超えたり()

 

そんなこんなで掛け持ちを始めました〜。秋ツやるとも決まってないけど行きます😊お金貯める😊(白目)

 

そしてまあ読んでてわかってたと思いますけど彩ちゃん推しです!!!

f:id:kinomithedreamer:20180624023615j:image

はいかわいい(モンペ)

 

 

ということでこれから女子ドル(きっとスタダ多め)も書いていくので見てね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいんですけど彩ちゃんにハマって2日で髪の毛人生1短くしました!!!!なんか彩ちゃんぐらいにしたくなって切ったんですけどハマるって怖い!!!!!!!!!