虹色のDreamer

落差の激しいアイドルが好きです

少クラと関西勢。

先日Twitter

「東山は絶対関西勢嫌ってる。関東勢の中でも特にキンプリとHiB推しすぎ」

みたいなのが回ってきました。


東山ってあの???
少年隊の???なぜ???
と思い、色々調べていくと、、、






以下、来月の少年倶楽部の収録内容についてちょっとだけ触れてます(行ってない)









なんでも、来年度の1年間は東山さんが少クラをプロデュースするそうで。

で、荒れてる理由はそのプロデュース内容。

なんと司会がふみきゅんと桐山さんからJr週替わりに変わったとかなんとか。
(((なんで安定感抜群の2人からいきなり、、、と私は思ったりしました

まあそこまでは世代交代っていうのもあるし仕方ないかなぁと思います。

ところが次の話は私も「???🤔🤔」となったんですけど、
大体少年収って1ヶ月のうちの最初の2週間の分を1日で撮るじゃないですか(違ってたらすみません)
ということは今までどおりなら必然的に各グループ2曲歌うはずなんです。
ところが先日の少クラ、WESTさんは1曲しか歌わなかったそうなんです。
しかも、WESTだけコーナーすらなく、本当に出番は2~3分だったとか。

それはちょっとあまりにも待遇が酷すぎないか、、、?と思いました。
まあ噂によるとデビュー組はキンプリ以外2週間に1回楽曲のパフォーマンスらしいんですけど、コーナーがないのはどうやらWESTだけのようでして。

さすがにそれはちょっと差が(´・ω・`)

でも私が1番大丈夫かなって思ってるのは、関西Jrなんです。
本当に関西勢にあまり良くない流れならば、もしかしたらin大阪がなくなっちゃうじゃないかなって。
今まででも十分出番は少なかったし、目立てるのはin大阪くらい。
ところが先輩であるジャニーズWESTすら出番が少ない状態で、関西Jrに目立てる機会は与えられるのか。
答えは9月にならないとわかりませんが、最悪そうなってしまうんじゃないかなとふと思いました。

関西Jrにはあまり詳しくはないけれど、かつての仲間が戻ってくることなくデビュー、ずっと関西Jrを支えてくれていた文一くんがJrを卒業、と非常に今精神的にすごく大変な状況な気がします。
でもここで頑張って踏ん張ってほしいな、とにわかなりに思います。