虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

卒業バカメンタリー

はまりゅせドラマおめでとうございます🎊🎉



どうもお久しぶりですkinomiです!


ドラマ...本当に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

しかもセクゾの菊池くんの後のドラマなので録画し忘れることもないし(そこかよ)


なんといっても番宣がかなり楽しみです。

菊池くんかなり番宣出てましたよね!?

はまりゅせが地上波でバンバン流れちゃうんですよ!?!?


個人的にはヒルナンデス出てほしいばどはまりゅせ拝みたいはまりゅせの「奥さん」聞きたい▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!




でも生放送に弱いふたりだから無理かもしれない()





生放送といえばシブヤノオト...w

あれもう永久保存ですよねwwwwwww

りゅせさんwwwwwwwwwwwwwww






しかし、人々はまだ知らない








サロペットなのにも関わらず




























濵田崇裕の肩紐が1度たりとも落ちなかったことを...