虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

重岡大毅のリア恋っぷりについて語る

胸キュンスカッとに重岡さんが出るそうですね。


それを知った時のkinomiがこちら↓


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥル


お墓建てなきゃ(錯乱)


ということで今回私が紹介したいのはこちら


重岡大毅のリア恋っぷりについて




先に言っておきますが私は重岡担じゃありません。←

ですが書きます。←


というわけで早速書いていきたいと思います(゜∀。)





①幼馴染にいてほしいランキング堂々の1位


はいもうこれは多分ジャス民なら誰もがわかってくれるはずです(おい)

一緒に近くの公園とかで遊びたいじゃないですか。鬼ごっこして捕まえられたいじゃないですか。

家隣とかで窓から身乗り出しあって喋りたいじゃないですか。(なおkinomi宅はマンション)

一緒に〇ケモンとかしたいじゃないですか。そうポケ〇ンとかね。(((



②まず歌い方がリア恋


Lovely X'masとかもうリア恋代表作でしょ(真顔)

低音で囁くかのようにあの甘ァい歌詞を歌ったらそれはもうリア恋確定ですよね(^ω^)

あとは無鉄砲ボーイね。あれも「行きたい所はどこだっていいさ 君となら」って言われたらもう逆に


「重岡さんとならどこでもいいっす連れてってくれ!!!!▂▅▇█ (’ω’) ▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!」


ってなりません?*1



③5歳児しげちゃんと同じクラスの大毅くんと仕事人重岡の三種の顔を持つ素晴らしさ


こちらに関しては写真をご覧いただいた方が早いですね( ˇωˇ )


5歳児しげちゃん↓

f:id:kinomithedreamer:20171027225129j:plain



同じクラスの大毅くん(in文化祭)↓

f:id:kinomithedreamer:20171027225244j:plain


仕事人重岡↓

f:id:kinomithedreamer:20171027225319j:plain




はい、ありがとうございます†┏┛墓┗┓†



ということで(どういうこと)

重岡大毅はリア恋すぎるということをお伝えいたしました(^ω^)


またきっと別のメンバーでこれやる気がします()


*1:押し付け