虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

もしもジャニーズWESTとクラスが一緒だったら❮文化祭編❯

はい。来やがりました。


ブンブンブン!妄想族~~~~~



書きたかったんですこれずっと。

書きます(・∀・)ニヤニヤ


重岡大毅

クラスの人気者、クラスのみんなのアイドル重岡。

でも、クラス代表の私は苦手。

だって、一切話し合いとかそういうことに参加してくれないから。


私「重岡〜〜〜話聞いて〜〜〜〜」

(^ワ^=)「はぁ?無理やし!!!うぇええええい」


と、こんな調子だろうな、、、と思って

私「文化祭、なんの出し物にします(^ワ^=)「はーーーーーい!!!!俺から揚げやりたい!!!!!」


とこんな感じでから揚げに。


私「では次、当番割り決めるので自由に決めてください。二人組で。」


(^ワ^=)「なあ、当番お前とやりたい」


-----------------------------


もう唐揚げでいいよね(ニッコリ)

そして二つ返事で当番おっけいするよね(・∀・)ニヤニヤ




桐山照史

文化祭当日!人も沢山来て、これから桐山くんと2人で宣伝に!

(´◇`)「俺ら絶対模擬店賞1位行けるわ!!宣伝頑張ろ!!からあげでーーーーす!!いかかですかーーー!!!」

私「美味しいですよーー!!!」



ちょっと休憩で、隣でジュースを飲む桐山くん。

私「疲れてきた〜…」

(´◇`)「大丈夫か?ほい、ジュース飲みや」

私「えっ、いいの?でもさ、口が」

(´◇`)「お前やからあげんねん」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ





中間淳太

真面目で優しい淳太くんは、生徒会で文化祭の運営の準備もあるのに、クラスの出し物を一番手伝ってくれる。

私がその日の夜家で徹夜で作業をしていたので、眠いな…と思っていた休み時間。

(б∀б)「○○ちゃん大丈夫か?無理してない?」と頭をポンポンしながら聞いてくれた。

私「大丈夫やで〜〜…」

(б∀б)「無理したらあかんで、○○ちゃんが当日来れんかったら意味無いし、俺文化祭の楽しみ無くなってまうから」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中間淳太に体調の心配されたい。「大丈夫か?」って言われたい。(黙れ)




神山智洋

神ちゃんは、家も隣で小さい頃からずっと一緒。なんと今年はクラスも一緒。

毎朝私と神ちゃんは一緒に電車で学校に行くのだが、模擬店の装飾が思った以上に進まなくて、1週間前からは朝から学校に行く、と伝えた所、

(`‐´)「俺も行く。」と言ってくれた。

夜も、部活が終わった後

(`‐´)「○○まだやってんの!?電気ついてたんうちのクラスだけやで!?」

私「大丈夫!あとちょっとだけ!」

(`‐´)「体調壊したらどうすんねん、俺と文化祭回れへんやんけ」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか他よりオカン感が()




藤井流星

クラス1、いやうちの学校1イケメンなのではないかと言うぐらいイケメンな藤井くん。

たくさんの女子から模擬店回りのお誘いが来ているのに、

(ノノ_☆)「3組の小瀧と回るからごめん」

の一点張り。


その日の学校帰り、部活帰りの藤井くんと遭遇。

(ノノ_☆)「あっ、○○ちゃん!俺と模擬店回らへん?」

私「えっ?今日いろんな子のお誘い拒否ってたけど小瀧くんと回るんじゃないの?」

(ノノ_☆)「小瀧と回るっていうのは嘘。俺○○ちゃんと回りたかったから。」┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんなん言われてえなあ(無理)

まず藤井流星はクラスにいるタイプじゃないよ(真顔)




濵田崇裕

クラスの出し物の準備が到底間に合いそうになくて、教室に残ってたら夜の8:30。

作業してたらいきなりガラっとドアが開いて、陸上部の濱田くんが。

(θヮθ)「えっ!?!?○○!?もう8:30やで!?!?」

私「知ってるよ?笑」

(θヮθ)「もう陸部ですら練習終わったで!?はよ帰らな!!」

私「いや、まだやらないと間に合わないから、(θヮθ)「じゃあ俺も手伝う!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


結構はまちゃんって闇ある妄想されがちだけど私はこういうのしか思いつかない()



小瀧望

文化委員で一緒になった小瀧くんは、クールそうな見た目と違ってすごく面白くてしっかり者。

いよいよ明日は文化祭本番!二人で残って最終確認をしていたら、気づけば8:00。

私「今日でもう終わりなんだね、」

('・エ・`)「何が?」私「小瀧くんとふたりで準備とかするの。」

('・エ・`)「…」私「あっ、ごめんなんか変なこ((ドン


('・エ・`)「そんなこと言われたらもう言うしかねえだろ、、いい加減好きって気づけよ」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


えーと、いい加減好きって気づけよを使いたかっただけです(おい)






今回は最後まで内容詰まっていたのでは無いでしょうか!?


それではこのへんで!!(雑)