虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

kinomi、人生初のドル誌を買う

どうも、kinomiです。

f:id:kinomithedreamer:20170915213054j:plain



先日(約一週間前)人生初、アイドル雑誌を買いました





ずっと前から気になっていたアイドル雑誌。

前からMyojoとかの存在は知ってました。

立ち読みしてました(クソ客)


最近になってやっとduetやWink up、POTATOなどたくさんの種類があることを知り、▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ

となっていた矢先のこと




ジャニーズWESTピンナップだと!?




しかも同時2冊につけるなんて優しくない(財布に)(しつこい)



ここでkinomiは考えたのです


「よし、二つ見て気に入った方のピンナップ付いてるやつ買おう。」



そして、学校帰りに最寄りの本屋へ。



しかしここで事件が



duetがない((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


本屋でサンシャイン池崎ばりに発狂しそうになりました(迷惑)



定期圏内に、大きな本屋のある駅があるのでそこまでもう1度戻り()



ついに二つともお目にかかったのです




いざ、ピンナップを




選べませんよねぇ(  ˘ ˘👌  )





分かってました。自分が選べないことは。



でも反則すぎる。




黒髪りゅせさんと暗め髪色の神ちゃんなんて私を殺すためのビジュアルでしょ?????

私にお金使わせたいんですよね???。゚(゚^ω^゚)゚。





結局二点お買い上げ(¥1390)




いいんだ、文化祭準備の御褒美だと思えば…

(言い訳すると最近更新出来なかったのは文化祭準備でおぞましい生活をしていたからでありましてry)





そしてもうひとつ気づいたのは、


10月の少クラは黒髪藤井に暗め髪色神山にツーブロ小瀧ということ????????



もし神ちゃんが気が変わらなければ(多分無理だけど)11月の少クラは重岡いないけど上の3人+髪染め桐山が来るということですか???????



死んだ_(:3」 ∠ )_




次は妄想しようかなぁ(黙れ)