虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

白いコートで赤いリップで前髪がなくてまつげが長い

どうも、kinomiです。




本日は真面目にこれを言いたい。


白いコートで赤いリップで前髪がなくてまつげが長い女の子になりたい(切実)




あっ、頭おかしくなんてなってませんよ????(撲殺)




なぜこんなことを言い出すのか?

それは重岡神山の「lovely Xmas」をお聞き願いたい。




以下歌詞。




白いコートを着た君が笑ってる

駅の階段の下で



MerryX'mas MerryX'mas

MerryX'mas 赤いリップが

白い雪の上で ショートケーキみたいさ



前髪切りすぎたと おでこを触る君が

可愛くて抱きしめたくて 困るよ



MerryX'mas MerryX'mas

MerryX'mas 長いまつげに

白い雪がそっと舞い降りてくる時







▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ




まず、白いコートが似合う女子ってもう何だ、あれだ(語彙力)

しかも赤いリップだと、女子力ない私はもうだめだ_(:3」 ∠ )_




そしてですよ、

「前髪切りすぎた〜」って言っておでこを触るだけで重岡と神山が可愛くて抱きしめたくて困るぐらい可愛いんですよ!?!?(妄想)

おまけにまつ毛も長いなんて(※kinomiはまつ毛はリアルに短いのです)




もう人生やり直したい…(切実)



とまあこんな感じで最近妄想癖が加速しているkinomiなのでありました。






えっ?最近短い?(黙れ)