虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

円盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもお久しぶりですkinomiです。

更新忘れてたわけじゃないんです。

あげ損ねてただけです。

下書き山盛りあります(おい)


そんな下書きを差し置いて


なうぇすと円盤化

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




発狂しましたよね(うるさい)(黙れ)




http://kinomithedreamer.hatenadiary.jp/entry/2017/08/19/104933

以前にも書かせていただいたように、

私円盤が欲しくて欲しくて死にそうなんですね



これは大チャンス!?と思いつつも



そう、学生の敵




圧倒的金銭の欠如


f:id:kinomithedreamer:20170914201820j:plain

君(DVD)のpriceに殺されそう(黙れ)



でもせっかく買うなら初回盤欲しいですよね*1



しかし本当におめでたい…(´;ω;`)





しかしkinomiはこれでは満足しなかった(金ないけど)





アルバムと冬コン発表来い(ノシ 'ω')ノシ バンバン








私待つわいつまでも待つわ(うるさい)

*1:└(:3」┌)┘