虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

Happy Birthday A.Kiriyama

あきとくん!!

Happy Birthday!!

f:id:kinomithedreamer:20170831151031p:plain



メンバーやファンからは「親方」、嵐のニノからは「ほんとブスだね〜」と言われるあきとくん。

でも一番ジャニーズWESTの中で司会能力があって、一番メンバーのことを考えてることはファンのみんなが知っています。


Jr時代は関ジュ全体の事を考えすぎで体調を崩したこともあったというのを知りました。

いつもたくさん喋って笑ってる裏には、静かな空間が耐えられないというのも知りました。

すごく優しくて、一生懸命な人なんだろうと思います。



トーク能力もあって、素晴らしい歌声も持ち、小1からのダンスもキレキレで、ほんとにすごいと思います!!!!







これからも大好きです!!!