虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

忘れられない夏になる

どうも、kinomiです!



今日は私事を。




今年の夏は、ジャニーズWESTのおかげで楽しく過ごすことができました。

多分、ジャニーズWESTにはまっていなかったらもっともっと絶望に苛まれた夏休みだったと思います。




私が入った高校は正直第一志望でもなく(第一志望の受験日当日の朝方にインフルエンザにかかり、歩けないぐらいしんどかったため断念)、第一志望の入試の1ヶ月後に受けたので、その1ヶ月ほぼ勉強しなかった結果合格はしたもののほぼほぼ最下位合格でした。


そして、4月、5月とやる気のない日々を送り、6月の期末テストの期間も全く勉強はしませんでした(課題すらもw)。


ジャニーズWESTにはまったのはその時でした。

前から存在自体は知っていたのですが、ちょうどそのころにMステであいあいあいをやる、と聞いていたので見ました。


なにか分かりませんが、惹かれるものがありました。


そこからは(テスト勉強をせずに)ネットで画像を保存しまくり、動画を見まくり、テストが明けた瞬間某レンタルショップで〇ポイントカードをつくってすべてのシングルとアルバムを借り、携帯に入れました。


当然補習も呼ばれ、宿題も山のようにあったけれど、曲を聴いたりしながらやれば不思議とそこまで辛くはなかったです。


ジャニーズWESTに出会ってなければ、もっと辛くてしんどい夏だったと思います。


初めてのジャニショも行けたし、こうやってブログを書くことも始められたし、本当に感謝しかありません。


来年もこうして(というか今よりは楽にw)ジャニーズWESTを応援したいな、と強く思います。


ジャニーズWESTのメンバーの皆さんがこのブログを見ることはないでしょうが、気持ちだけはここに残しておこうと思って書かせていただきました。




そして!!!!先日の妄想記事をあげた日のアクセス数がいつもの2倍来ていました(拍手)

元が多いかどうかはさておいて()

見てくださりありがとうございます😂😂

これからも頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。゚(゚^ω^゚)゚。





それではこの辺で!