虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

もしジャニーズWESTと補習を受けたら。

さあ!!!やって参りました!!!



ブンブンブン!妄想族~~~!!(黙れ)


補習中なんとか真面目に受けるために精一杯隣の人をジャニストメンバーに置き換えているkinomiです()


ほんとに辛いです…自分のせいとは分かっていてもやる気が…


今回の妄想は「一緒に補習を受けたなら」!

自分とメンバーの誰か1人の2人だけが補習を受けることになったという設定です!


ということでkinomiのやる気を起こすための妄想記事、スタート!(誰得)



重岡大毅

f:id:kinomithedreamer:20170825213025j:plain

何だかんだkinomi的一緒に補習受けたいランキング1位。

点数は普通に足りてたのに授業中寝すぎて平常点で点数引かれて追試になってそうw

(^ワ^=)「俺点数足りてたから追試受ける意味無いし!!!!帰らしてせーんーせーいーぎゃーーーー」っていいながら補習受けてるイメージしかできない()

横で静かに悩んでる私に

(^ワ^=)「こんなんもわからんの!?アヒャヒャ」

といいながらも教えてくれそう。




桐山照史

f:id:kinomithedreamer:20170825213136j:plain

これはむずい…*1

むしろ補習回避してそうなタイプ((

あっそれかテスト勉強の範囲間違えて補習タイプっぽいw

(´◇`)「俺勉強範囲しくってんな〜」

とか言ってさっさと課題やって帰っちゃいそう(´・ω・`)

で、自分も終わって外に出たら丁度向こうが別の教科先生に質問してたのが終わった所で、

(´◇`)「やっと終わったんかw今俺も質問終わったから一緒に帰ろ」


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア




中間淳太

f:id:kinomithedreamer:20170825213352j:plain

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれはだってもうジャニーズWESTのブレイン担当ですよ(真顔)

確実に何かしらでテスト自体受けれなかったタイプに決まってますよ(真顔)

隣で受けてて死にたくなってる自分に、

(б∀б)「○○ちゃんこれいけるか?ここはな、こーやってこーすんねん。…おお!できてるやん(頭ポンポン)」


ありがとうございます┏┛墓┗┓




神山智洋

f:id:kinomithedreamer:20170825213521j:plain

神ちゃんとは朝の電車から一緒に行きたい。

(`‐´)「ほんまに補習めんどくさいわ〜」

みたいなね。

で、補習中ふと隣を見たら寝てる。

その寝顔がくそかわいい。

先生に当てられて答えられない神ちゃんに私が「これやで!!」って言って答える。

その後、

(`‐´)「ほんま助かった!!ありがとう!!」

って言いながら素晴らしいスマイルをくれそう。




藤井流星

f:id:kinomithedreamer:20170825213618j:plain

この人は確実に提出物忘れますよね(・∀・)

(ノノ_☆)「ヤバイ!プリント忘れた!!○○どーしよ!!!先生にゆーてくる!!泣」とか言って先生に泣きついてそうwww

古典とかの補習なら新たな動詞の活用法編み出しそう()

あと、当てられても気づかずにぼーっとしてて、( ゚д゚)ハッ!ってなってそうwwwwwww




濱田崇裕

f:id:kinomithedreamer:20170825213752j:plain

来ました〜〜〜〜アホがバレてもご愛嬌、濵ちゃん👏👏👏👏

2人で「全然分からんなぁ〜爆笑」とか言って受けたいです(真顔)

むしろ、濵ちゃんには数学とか物理教えたい!!(できない)

(θヮθ)「○○〜俺わからん教えて〜」


全力で教えます(ガチ)


その後イオンのフードコートでサーティワン食べたい(おい)



小瀧望

f:id:kinomithedreamer:20170825213843j:plain

来ました恋愛マスター(白目)

完全に彼と補習受けたら恋に落ちますよね(キリッ

('・ェ・`)「○○ちゃんと2人だけ?これもう運命やん笑笑」

って言ってほしい((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

そうなったら補習全力で受けるのに()


で、次の学期も引っかかって(´°ω°)チーンってなってたら、

('・ェ・`)「また2人やん!!笑やばいな俺ら!!」とか言って喋りたいです(真顔)







どうでしたでしょうか!!

疲れた!!!最後ちょっと飽きた!!!(おい)


またそのうちやります。(誰得)





今週の男前もDJ神山出てきて欲しい()




※画像はすべてGoogleで調べて出てきたものを使っています。


*1:└(:3」┌)┘