虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

1年間をジャニーズWESTの楽曲に当てはめてみた

どうも!kinomiです!


今日は「1年間12ヵ月にジャニーズWESTの歌を勝手に当てはめてみる」ということをしていきたいと思います。


みんなァ!準備はいいかなァ!?(黙れ)


ではでは早速⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



1~3

ええじゃないか(正月ぐらい)

SUPER STAR(1月後半)

雪に願いを(2月前半)

きみへのメロディー(3月初旬)

SAKURA~旅立ちの歌~(卒業式)

for now and forever(3月後半)


とりあえずお正月何入れようって考えた時に、まだばりばり和風な感じの曲ないやんってことに気付かされましたよね(真顔)

和服パフォはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


ここでみなさんお気づきですか?

うちには和服が似合う体型の一つであるなで肩を持っているメンバーがいるじゃないですか。


f:id:kinomithedreamer:20170822144412j:plain

そう、濵田さんです。

似合いすぎててほんまサンキューサンキューですね(真顔)


きみメロのところはKIZUNAとかとだいぶ迷った(^_^;)




4~6

umlimited(4月前半)

P&P(4月後半)

バリハピ(GW)

100%I Love you(5月後半)

Mr.summer WEST(梅雨ぐらい)


バリハピは夏の曲だけど私はGWぐらいっぽいな、と思います(・∀・)

Mr.Summer WESTは完全にCMの時期ですけどね()





7~9

Summer Dreamer(7月初旬)

パリピポ(夏休み始まり)

バンバンッ!!(7月後半)

ギラギラブベイベー(8月前半)

迷宮Summer(8月後半)

KIZUNA(9月前半)


なんでこの人たち夏コンしないんだよ(切実)

この3ヶ月は瞬殺で考えついたというかまず盛り上がりまくり曲しかないじゃないですかねえ運営さん*1


KIZUNAを持ってきたのは歌詞に

「忘れられない夏になる」

って言うのが入ってたので夏の終わりにしてみましたヽ(゚∀。)ノ




10~12

こんな歌作りました(9月後半から10月前半)

ラッキィスペシャル(10月後半)

キミコイ(11月前半)

SCARS(11月後半)

colorful magic(12月前半)

Lovely Xmas(クリスマス)


こんな歌作りましたは、完全に最初のファンファーレみたいなところが運動会感あるなぁと思って(適当)

キミコイは初めて聞いた時から秋っぽいと思ってました(*‘ω‘ )(だから何)



そして私はラブクリが好きすぎる。かみしげ尊い。そして、ラブクリに出てくる女の人になりたい切実に。

白いコートに赤いリップつけて「前髪切りすぎた〜」って言っておでこ触ったら重岡か神山に抱きしめがられて困られるんだぞ。゚(゚^o^三^o^゚)゚。贅沢かよ。゚(゚^o^三^o^゚)゚。





ということで最後妄想入ってますが←

こんな感じです(^о^ )/ww






告知

kinomi(非リア)の妄想族

coming soon!!(殴


*1:威圧