虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

ジャニショという店に足を踏み入れた

ついに私kinomi、

先日ジャニーズショップに行ってきました三┏( ^o^)┛


その事について今日は書きたいと思いますヽ(゚∀。)ノ


関西の人間なので、梅田のジャニショへ。

ヘイジャンの八乙女担のお友達と一緒に行って参りました。


入ると、博物館のパネルみたいなものがズラーッと並んでおり、そこに群がるたくさんのジャニーズファン。


紙とペンを取って、いざ、ジャニーズWESTのコーナーへ。


天国か、、、ここは(真顔)


そうして欲望のまま写真を選び、数えると19枚。

なんだ意外と選ばないもんなんだなぁと思いながら頼まれていたセクゾ×3も用紙に書き、レジへと向かう。


目を疑った。



レジ打つ速度早すぎ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

人間業じゃねえwwwwwww



そして私はもう一度目を疑った。



ハッ!?3000円超えてるだと!?

※kinomiは学生なのでお金がない


1枚160円って安いもんじゃねえかと思ってたけど意外とかかるんだなぁ…


しかし


素晴らしい写真たち。


眼福すぎる。(白目)

お金なんて気にするような代物じゃない(白目)




f:id:kinomithedreamer:20170822153752j:plain

こうしてジャニオタへの道を1歩ずつ踏みしめているなぁ…と実感するkinomiであった。