虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

ジャニーズWESTの円盤が欲しい

真剣な悩みなんです。

聞いてください。


ジャニーズWESTの円盤が欲しくてたまらない(黙れ)


もうね、本当に本当に欲しい。

でも学生だから全てを今から揃えるのは中古だとしても無理なんです。゚(゚´Д`゚)゚。



で、考えたこと。

f:id:kinomithedreamer:20170818022932j:plain

24魂のDVDを今(更)買うか、


円盤化される(であろう)なうぇすとのDVDを買うか。



個人的には今は24魂が欲しい。

前回の記事で書いた

http://kinomithedreamer.hatenadiary.jp/entry/2017/08/15/134003

↑こちらを参照

Dial Upを(それなりに)画質のいいTVの大画面で見たい。

はまちゃんのセクサマと淳太くんのツッコミのあのくだりとかみたい。

エエやんけぇ!!のゴロゴロしてる神ちゃん見たい。

りゅせさんの涙めっちゃ見たい。


しかし、なうぇすとの最初のパリマニが聞きたい。

I got the FLOWが聞きたい。雪に願いをが聞きたい。無鉄砲ボーイも聞きたい。

私がジャニスト沼にハマるきっかけになったBelieverも聞きたいしアイスとたこ焼きの被り物も(以下略


もっと言ってしまえばなにわ侍となにともも欲しいんだよぉ!!!!!(友達に借りたのにも関わらず家のBluRay再生機能が稼働しない悲劇発生により見れずじまい)

智子ちゃんと藤井さんの絡み見たいよぉぉぉ(((


そうしたら結局寮フェスもめぇ魂もラキセ魂も欲しくなるし…orz





ということをただただ言いたかっただけの今日のブログです(誰得)








Twitter始めました!

@kinomi_dreamers

フォローお待ちしてます*(^o^)/*