虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

HappyBirthday to R.Fuji

今日、8/18は!!!!


そう!!!!

f:id:kinomithedreamer:20170818025212j:plain

我らが藤井流星さんの誕生日です!!!

おめでとうございます!!!!!!



私がジャニーズWESTのファンになってはや2ヵ月()


最初は「この人イケメンだな」のみの印象でしたが、動画漁りで少クラのPARTY MANIACSの


僕に任せてよ Give me what you need

その仮面 取ったら naughty naughty


『What?』



時が止まりました



えっ



この人



なんだこれ



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


f:id:kinomithedreamer:20170818025549p:plain

その後の舌出しはもう私を虜にするのに効果てきめんでした(目線おかしい)


最初にジャニストの画像でとったのが↑こちらの画像ですからね(スクショ)


そして調べていけばなんと凄まじく天然だとかいうもう新手のギャップ萌えで。

番組とかではめちゃめちゃ可愛さがあるのに曲になると一気にかっこよく歌い踊る彼の切り替えの速さは本当にすごいと思います。



この1年でもっともっと活躍の場を広げていって欲しいです!!!

そしてこないだ終わったばっかりですがエージェントWESTの藤井回見たいです早く(個人的に一番好きな番組はエージェントWEST)



これからも大好きです!!!