虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

Dial Upを歌う7WESTの尊さについて。

※8/16夜、題名変更しました


ごめんなさい、かなりジャス民新規なので今更感漂うのですが、


f:id:kinomithedreamer:20170815133617p:plain

7WEST神じゃね?

Dial Up尊すぎない?


最近、ジャニストのJr時代の映像を探してみるのにハマっているのですが、B.A.Dの2人の対照的なのに息の合った感じが最高じゃねぇか( ゚∀゚)ウヒョー!!ってなっていたんですね、つい先日まで。


そんな私がDial Upに心を奪われたのは今日の夜中(早く寝ろ)





夜中に聞くDial Upはとてもいい(語彙力)





冒頭の神ちゃんの「yeah yeah yeah〜」の所がもうどツボ過ぎてえげつなくリピっております(2017/08/15 13:30:10現在)


あの音程?の出し方はもう国宝級です(細かい音程で下がっていく所って言ったら伝わるかしら)


24魂のやつなんてもう((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア┏┛墓┗┓

ですよ(黙れ)



なんでもっと早くジャニーズWEST、いや関ジュにハマらなかったんだろう…いつも好きになるものって「もっと早くハマっていれば…」っていう物が多い気がする(知らん)






さあ、ジャニーズWESTの皆様に会いに行けるように勉強頑張ろう(白目)