虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

初めまして\( ´ω` )/

皆様、初めまして!

kinomiと申します*(^o^)/*


期末テスト期間にジャニーズWESTにどハマりし、欠点を取りまくった(おい 高校生です(・∀・)


このブログでは、ジャニーズWESTの事について色々書いていきたいな、と思っています!


しかしながらはてブロの使い方もしっかりわかってない上に、文章力も欠如しているのでそこはどうか温かい目で見守っていただければ…。゚(゚^ω^゚)゚。と思っておりますm(*_ _)m





今回はジャニーズWESTのことを書く前に、私の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います(誰得)




今までジャニーズにさほど興味が無かった(グループの名前は大体知ってるけどメンバーはわからないグループがある)のですが、突如ジャニーズWESTに心を奪われました。


青色やや濃いめの虹色ジャス民ですo(^o^)o

全員好きなんですが学生で金銭面が((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアなのでグッズなどはどうしても青色ばかりに、、、(´pωq`)






とまあこんな感じです(え)


あと、このブログについても少しだけ!

学生な上スーーーパーー気まぐれ更新なので1日に何回も更新することもあれば、1ヶ月くらい放置することもあるかもしれません(´・ω・`) まだわかりませんが…

それでも見てくれる方!!!大好きです(黙れ)






こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますヽ(゚∀。)ノ