虹色のDreamer

Twitter▶️@kinomi_dreamers 突如ジャニーズWEST沼にどハマりしたJKのブログ。たまに日常のこと書きます。

kinomi、人生初のドル誌を買う

どうも、kinomiです。

f:id:kinomithedreamer:20170915213054j:plain



先日(約一週間前)人生初、アイドル雑誌を買いました





ずっと前から気になっていたアイドル雑誌。

前からMyojoとかの存在は知ってました。

立ち読みしてました(クソ客)


最近になってやっとduetやWink up、POTATOなどたくさんの種類があることを知り、▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ

となっていた矢先のこと




ジャニーズWESTピンナップだと!?




しかも同時2冊につけるなんて優しくない(財布に)(しつこい)



ここでkinomiは考えたのです


「よし、二つ見て気に入った方のピンナップ付いてるやつ買おう。」



そして、学校帰りに最寄りの本屋へ。



しかしここで事件が



duetがない((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


本屋でサンシャイン池崎ばりに発狂しそうになりました(迷惑)



定期圏内に、大きな本屋のある駅があるのでそこまでもう1度戻り()



ついに二つともお目にかかったのです




いざ、ピンナップを




選べませんよねぇ(  ˘ ˘👌  )





分かってました。自分が選べないことは。



でも反則すぎる。




黒髪りゅせさんと暗め髪色の神ちゃんなんて私を殺すためのビジュアルでしょ?????

私にお金使わせたいんですよね???。゚(゚^ω^゚)゚。





結局二点お買い上げ(¥1390)




いいんだ、文化祭準備の御褒美だと思えば…

(言い訳すると最近更新出来なかったのは文化祭準備でおぞましい生活をしていたからでありましてry)





そしてもうひとつ気づいたのは、


10月の少クラは黒髪藤井に暗め髪色神山にツーブロ小瀧ということ????????



もし神ちゃんが気が変わらなければ(多分無理だけど)11月の少クラは重岡いないけど上の3人+髪染め桐山が来るということですか???????



死んだ_(:3」 ∠ )_




次は妄想しようかなぁ(黙れ)

白いコートで赤いリップで前髪がなくてまつげが長い

どうも、kinomiです。




本日は真面目にこれを言いたい。


白いコートで赤いリップで前髪がなくてまつげが長い女の子になりたい(切実)




あっ、頭おかしくなんてなってませんよ????(撲殺)




なぜこんなことを言い出すのか?

それは重岡神山の「lovely Xmas」をお聞き願いたい。




以下歌詞。




白いコートを着た君が笑ってる

駅の階段の下で



MerryX'mas MerryX'mas

MerryX'mas 赤いリップが

白い雪の上で ショートケーキみたいさ



前髪切りすぎたと おでこを触る君が

可愛くて抱きしめたくて 困るよ



MerryX'mas MerryX'mas

MerryX'mas 長いまつげに

白い雪がそっと舞い降りてくる時







▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ




まず、白いコートが似合う女子ってもう何だ、あれだ(語彙力)

しかも赤いリップだと、女子力ない私はもうだめだ_(:3」 ∠ )_




そしてですよ、

「前髪切りすぎた〜」って言っておでこを触るだけで重岡と神山が可愛くて抱きしめたくて困るぐらい可愛いんですよ!?!?(妄想)

おまけにまつ毛も長いなんて(※kinomiはまつ毛はリアルに短いのです)




もう人生やり直したい…(切実)



とまあこんな感じで最近妄想癖が加速しているkinomiなのでありました。






えっ?最近短い?(黙れ)


円盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもお久しぶりですkinomiです。

更新忘れてたわけじゃないんです。

あげ損ねてただけです。

下書き山盛りあります(おい)


そんな下書きを差し置いて


なうぇすと円盤化

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




発狂しましたよね(うるさい)(黙れ)




http://kinomithedreamer.hatenadiary.jp/entry/2017/08/19/104933

以前にも書かせていただいたように、

私円盤が欲しくて欲しくて死にそうなんですね



これは大チャンス!?と思いつつも



そう、学生の敵




圧倒的金銭の欠如


f:id:kinomithedreamer:20170914201820j:plain

君(DVD)のpriceに殺されそう(黙れ)



でもせっかく買うなら初回盤欲しいですよね*1



しかし本当におめでたい…(´;ω;`)





しかしkinomiはこれでは満足しなかった(金ないけど)





アルバムと冬コン発表来い(ノシ 'ω')ノシ バンバン








私待つわいつまでも待つわ(うるさい)

*1:└(:3」┌)┘

ジャニーズWESTの歌声を個人的に分析してみた

どうも!kinomiです!!


物事(このブログ)が自分には珍しく続いていて若干びっくりしていますw


本日はこちら!

ジャニーズWESTのメンバーの

歌声を分析してみよう


分析っていうか感想()


⚠︎個人的に感じたことを書くので「なんだそれふざけてんのかコラ」と思った方はUターンお願い致しますm(_ _)m


それではさっそく書いていきましょう!


重岡大毅


彼はわりと甘めな声してると思います。

ラブクリみたいな曲にドンピシャ。

でもかっこいい曲でも浮かない。

若干鼻にかかった感じ?

こないだヘイジャン担の人に「今夜貴方を口説きます」を聞かせてもらった時に、若干伊野尾くんと声のジャンル似てるかなって思いました(個人的に。)



桐山照史


うまい。歌番組絶対生歌ってわかる。

こぶしがすごく一度聞いたら忘れない。

たぶん初めてジャニーズWESTの曲聴いてもわかるぐらいはっきりした声だと思います。

低音ももちろんですが、高音やハモリの上など音域がすごい!

生歌でもほとんど音程もリズムも崩さず歌い上げていてあの声帯欲しい()



中間淳太


まっすぐな声。めっちゃ聞きやすい。個人的にかなり好きな方。なんと言っても生歌でも原曲級の安定感。

その代わり良くも悪くも癖がないので「ここ歌ってんの誰??」ってなること請け合い(特に最初の方)

イヤモニの影響なのか分からないけど、たまにリズムが合わない。

もしかして運動神経ないのってリズム感がないの…????(((失礼)))



神山智洋


若干高めで、いい意味で安定しない。まっすぐな声(All my Love)、甘めな声(ラブクリ)、ラップ(I got the FLOW)、かっこいい声(パリマニ)、モノマネを交えたネタ声(粉もん)なんでも出せます。

ハモリも素晴らしい。

わりと7人で歌ってるところでも判別しやすい声。



藤井流星


鼻にかかってる感じだけど重岡くんとは違ってかっこいい方面の声。

鼻にかかってるメーターでいえば、

←かっこいい           甘い→

藤井         相葉(嵐)    重岡


みたいな感じ(唐突の相葉ちゃん)

あと、歌声には関係ないかもだけど喉潰しやすいのか?wwwラジオでたまに風邪ひいたとか聞く気が(((




濵田崇裕


kinomi的に一番上手い。

KIZUNAの最後の「ただ一つ」とか、迷宮Summerの「また潮騒が掻き消すよ」とか、濵ちゃんのパート好きすぎる芸人。

ハマタクさんフェイク最高っす(真顔)

しかもこれでネタ曲もしっかりと歌い上げるんだからもう好き…()


個人的には24魂のセクサマふざけたとか言う割に上手くてもう死んだ_(:3」 ∠ )_




小瀧望


声変わりしたのか??って言うくらい高い声もお手の物。かっこいい曲もお手の物。

エエやんけぇは完全に女子声。凄まじい。

のんちゃんは絶対デビューシングルとかより上手くなってると思います。ド新規でもそう思います。

最新シングルの最後、目ん玉飛び出しました



えっ???これ消去法で小瀧さん???(その時点でほかのメンバーはパートあるから)

こんなめっちゃ上手かったっけ???



もちろん下手だったとかそういう訳ではありません。しかし上手過ぎてビックリしました。








時間だいぶかかった_(:3」 ∠ )_

最近更新できておらずすみません_(:3」 ∠ )_



あと、ココ最近で一気に読者が増えましてですね(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)


これからも頑張りますのでどうか宜しくお願い致しますm(*_ _)m


Happy Birthday A.Kiriyama

あきとくん!!

Happy Birthday!!

f:id:kinomithedreamer:20170831151031p:plain



メンバーやファンからは「親方」、嵐のニノからは「ほんとブスだね〜」と言われるあきとくん。

でも一番ジャニーズWESTの中で司会能力があって、一番メンバーのことを考えてることはファンのみんなが知っています。


Jr時代は関ジュ全体の事を考えすぎで体調を崩したこともあったというのを知りました。

いつもたくさん喋って笑ってる裏には、静かな空間が耐えられないというのも知りました。

すごく優しくて、一生懸命な人なんだろうと思います。



トーク能力もあって、素晴らしい歌声も持ち、小1からのダンスもキレキレで、ほんとにすごいと思います!!!!







これからも大好きです!!!

神ちゃんドラマと9月のTV事情

神ちゃん!!!!!

f:id:kinomithedreamer:20170829112600j:plain

ドラマ決定おめでとうーーー!!!!!🎉🎉🎉



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア嬉しいぃぃぃ


ジャニーズWESTにはまってから初めてメンバーの演技をテレビで見ることが出来る…うれし過ぎて死ぬ←



しかもTOKIO松岡昌宏さんと共演ですって(⊙ω⊙)

kinomi'sファミリーは鉄腕DASH大好きなのできっと見てくれる…


つまり…



神ちゃんの良さに

気づいちゃう(*)(黙れ)




27時間テレビは桐山くんがドラマやるしモンハンは主題歌やし冒険したってええじゃないかもあるし…





その中でも一番楽しみな番組は少クラですね(・∀・)



なうぇすとのユニット曲なんて

そんな話聞いてないぞ(歓喜

f:id:kinomithedreamer:20170829112724j:plain

f:id:kinomithedreamer:20170829112817j:plain

f:id:kinomithedreamer:20170829112902j:plain



ばどしげ??

はまこた???

え???kinomiが大好きなかみりゅせ??????


負けへんでBabyまで歌うとか完全に殺しにかかってます?????



てな感じで9月は親との戦いだァ(HDD容量)

忘れられない夏になる

どうも、kinomiです!



今日は私事を。




今年の夏は、ジャニーズWESTのおかげで楽しく過ごすことができました。

多分、ジャニーズWESTにはまっていなかったらもっともっと絶望に苛まれた夏休みだったと思います。




私が入った高校は正直第一志望でもなく(第一志望の受験日当日の朝方にインフルエンザにかかり、歩けないぐらいしんどかったため断念)、第一志望の入試の1ヶ月後に受けたので、その1ヶ月ほぼ勉強しなかった結果合格はしたもののほぼほぼ最下位合格でした。


そして、4月、5月とやる気のない日々を送り、6月の期末テストの期間も全く勉強はしませんでした(課題すらもw)。


ジャニーズWESTにはまったのはその時でした。

前から存在自体は知っていたのですが、ちょうどそのころにMステであいあいあいをやる、と聞いていたので見ました。


なにか分かりませんが、惹かれるものがありました。


そこからは(テスト勉強をせずに)ネットで画像を保存しまくり、動画を見まくり、テストが明けた瞬間某レンタルショップで〇ポイントカードをつくってすべてのシングルとアルバムを借り、携帯に入れました。


当然補習も呼ばれ、宿題も山のようにあったけれど、曲を聴いたりしながらやれば不思議とそこまで辛くはなかったです。


ジャニーズWESTに出会ってなければ、もっと辛くてしんどい夏だったと思います。


初めてのジャニショも行けたし、こうやってブログを書くことも始められたし、本当に感謝しかありません。


来年もこうして(というか今よりは楽にw)ジャニーズWESTを応援したいな、と強く思います。


ジャニーズWESTのメンバーの皆さんがこのブログを見ることはないでしょうが、気持ちだけはここに残しておこうと思って書かせていただきました。




そして!!!!先日の妄想記事をあげた日のアクセス数がいつもの2倍来ていました(拍手)

元が多いかどうかはさておいて()

見てくださりありがとうございます😂😂

これからも頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。゚(゚^ω^゚)゚。





それではこの辺で!